シーズーゆうあのプップな毎日

2006年6月15日生まれ♂ シーズー優愛(ゆうあ)の 毎日をおもしろおかしく紹介して行きたいと 思ってます♪♪

ルミナリエ行った時の話。

写真だけのせます☆


ゆあのあちゃんも連れって行ってきましたー♪

モザイクでぶらぶらお散歩☆

神戸2.


記念撮影♪

ゆうあ
神戸1.
のあ

神戸3



そしてルミナリエへ♪


神戸7


神戸6


koube 6


神戸5



また更新しまーす♪
お久です
優くん望ちゃんは元気です♪
私も来月からはカナリ暇になる予定です♪

いつでも誘ってください☆彡笑

それが最近は優と望と遊びに行く時間も無くカットする暇も無く(;O;)

職場のバイトの子が無断で辞めてしまって休日出勤だらけー乙

新しいバイト入っても正直使えないのです(*_*;

ま、愚痴はこの辺で終わりにしてーヽ(^。^)ノ

3か月くらい前の写真ですけど貼ります♪

Y.jpg
Y氏1
y氏2
N3.jpg
N2.jpg
N.jpg
yuno.jpg
YN.jpg
N4[


適当に貼っちゃいましたけど。笑

可愛いでしょ♪

望愛…めっちゃ太りました!!
優愛も…めっちゃ太りました!!笑


望愛は3.5キロ
優愛はなんと6.5キロ


成長してます!

のあは色がどんどん薄くなってます(;O;)

またいい写真が撮れたらUPしますねっ♪


ごぶさたしております。

最近いろいろバタバタしてます(;O;)


色々ありました…ほんまいろいろあったんです。笑

しかしうちの愛犬&私は超元気にしてます!!



このたびうちの優愛くん。。



イメチェンしました!!


どんなんなったかって??






















じゃん!!!
ゆうあイメチェン


うけるー笑

つよさんは沖縄のシーサーみたいーwって喜んでたよ(^v^)

じゃーん 笑

yunoa2.jpg

何回みてもおもしろいヽ(^。^)ノ
可愛いしスッキリしたのだけどね(^^ゞ

望愛の顔よ!おもっきりメンチきってるけど、、。

優くん…チョンマゲおもいきってチョッキンしてぇ、モヒカン!
結んでた形が残ってて右に傾いてますけどー笑

耳もおもいきってブイーンと長めに残して刈った。
シーサーでも大好きだよ。笑

お友達には‘おばはん‘ってゆわれたけど
笑えるから許すーw

癒されるー(^v^)


はい、のあちんもビフォー、アフターでーす。

のあボサ
のあボサ★

noa.jpg

しゅっきり(^^)
この写真はカットして3日くらい経ってますけど。
扇風機の風でなびかれてます

耳の毛伸びたねー☆彡

yunoa.jpg
ゴールデンウィークくらいの写真ですー。


おまけー!!っまたまたルイくんカットしたよんw
かわゆいー☆
ruirui.jpg

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
これからは少なくても1か月に1回は更新したいと思ってます!
あんまりPCをゆっくり触る時間がないのですが頑張ります。

すみません。笑


さて、お友達のワンコ紹介っ
しまーす!

このこは高校の時から仲良しのお友達のワンコでーす♪
極小マルチーズのルイくんでしゅ☆
3歳で1.8キロしかないそうです~

ルイを変身させまーす!
ルイ ビフォー

どどんっっっっ


ルイ アフター

すっきりりりん☆

続いて…専門学校時代のお友達の愛犬ボビーだよん♪
なんかしらんけど頻繁にボビーのカットを頼まれます。
自分でしてくださいって感じ~笑

今日は試しにハートを作ってみました!
何回かした事はあるけど…
難しいでした。笑
結構うまくいったので公開しまーす!

ぼびしゅ2


スッキリ注文でほとんど毛ないでーす♪
でもお似合いですよっっ☆
ハート、ピンクに染めたかったなぁ!

ぼびしゅ3


ボビスがお礼を言ってまーす。
ドアップでw
ぼびしゅ


さてさてうちの子ですが、ボッサボサのドッロドロ…
今はもうスッキリですが、このときヤバイです 笑

やばい!

それではまた!!
2月ももう数分で終わりますがバレンタインの話をしたいと思いまーす!!

さて。笑
もちろんつよさんに手作りチョコを作りました(^v^)

のあは初めてのバレンタインを過ごしましたよっ♪
大好きなつよさんにチョコをあげるみたいです、、笑

もったいつけてまーすw

バレンタイン


の{見せたろかー?

見せてあげてー♪って私が作ったんやぞー(;O;)

バレンタイン2.


じゃじゃーん♪

おいしかったみたいでよかったでーす☆



もうバレンタインのお話は終わりです(^^ゞ

続いて2ワン、トリミングしましたーヽ(^。^)ノ
可愛くふわふわなりました♪

トリミング1.

2SHOT☆

トリミング3.


ゆうあ♪
トリミング2.

耳結んだった♪
のあー♪

もう、めちゃめちゃ可愛い☆彡
トリミング「4.


2月ネタはもう少し続きます、、。



ランキング参加中でーす☆
応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ありがとうございました☆
