シーズーゆうあのプップな毎日

2006年6月15日生まれ♂ シーズー優愛(ゆうあ)の 毎日をおもしろおかしく紹介して行きたいと 思ってます♪♪

おおおお。。

お久しぶりです

こないだUSJにお友達と行ってきたんですが

そのときユウアにぴったりな物を見つけてしまって…

お土産として買っちゃいましたぁ

じゃじゃーーん
タテのままでごめんなさーいw
帽子1


これをこーしてあーしてこーして…


ゆあくーーーんw

帽子6


呼んだ?


ひゃひゃーーー

ヤパかわゆすなー♪

ゆあさーん!
帽子5


へいへい


おーい!

帽子4

ひつこいなぁーもう
やっぱしピッタシw


でも顔ボッサボサだよ
帽子2


明日トリミングするもんね

でわ明日トリミング後のゆあくん

アップする予定でーす。

ポチお願いいたしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ありがとうございました☆

こないだの母の日に

父の日と母の日を兼ねて

神戸牛を奮発して購入しましたヽ(^。^)ノ

といっても自分が食べたかっただけなんですけどね☆彡

DSC01127.jpg


神戸牛だょ(^^ゞ

DSC01125.jpg


うんw

めためたオイシイお肉なんだお(^u^)


DSC01126.jpg


でもでも…

でもでも??

DSC01128.jpg


ゆっくんは食べれないいんだよね(*_*;

でわみなさま

目で…視覚だけで


神戸牛を堪能しちゃってください(*^_^*)笑

DSC01124.jpg


焼いてる野菜がしょぼいですね(*_*;笑


ランキング参加中です♪


一日一回のポチお願いしますぅヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ありがとうございました♪
みなさまこんばんわw

今大阪はものすごい雷雨です


ちょっとこわいでーす




またまたブログ
さぼってしまっております。笑




今日は
こないだ5月11日の


母の日のお話します♪

さてさてーヽ(^。^)ノ





母の日、、、皆様は日ごろの感謝をこめて







お花をプレゼントしちゃったりなんてしたのでしょうか?






うちは
今年は母の日ありがとうしました♪



DSC01121.jpg


ちがうよ
それはAとつよサンから
MYマザーにプレゼントしたプードルチャンの
カーネーションやろ(^u^)


じゃぁ。。。
DSC01123.jpg


いつもはシーズーの僕って生まれつきシーズーなのよー(;O;)
(ちなみにこのお花はつよサンママにw)


DSC01122.jpg


きゃっぁーーー

シーズーさんが


プードルさんに!w

かわゆすw

DSC01129.jpg

お母さんお花どーじょ

DSC01130.jpg


なんやかんやゆってラブラブの2人

DSC01120.jpg


お母さんありがとうの日でしたーw


ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとうございました☆
20080430193205
今日は携帯から失礼いたします

なーんか最近PC開いても違う事してしまって

気付けば眠くなっちゃうんですよね~

携帯でもちょこちょこ更新していこうと

思っております

ランキングのをどーやってつけるかわかんないので

過去記事からポチっとしていただけたら

嬉しいですぅ

はてさて~♪

こないだゆうあ君トップにつけるゴムを買いました♪

買ったってゆーでも300円程度ですが☆(笑)

似合ってますか


ちょっとポップにきめてみました♪(笑)

いつもとはちと違うゆうあ君を存分にお楽しみ下さい☆

でわでわー
また明日

今日は僕の愛車
紹介するでぇ(^v^)

これが僕の愛車

リモコンビーノ

原付1


これなぁ!リモコンでメットイン開くねん(^u^)

原付2



だからって僕入りたくないんやけどなぁ
はやく…はやく…
出してほしいんですけど?
原付4


でもなぁー(^v^)
僕にぴったしやねん☆

原付3


けど僕はここに乗るんが一番すっきゃねん

原付5


こーやっておもくそ飛ばすんが
か・い・か・ん
やねん

みんな俺にほれたんと違う?
原付6


惚れてない
惚れてない

ほんなまた明日ですぅ(^u^)

原付7




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑ランキングに参加してます。
ゆうあに惚れた方も
惚れてない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
