シーズーゆうあのプップな毎日

2006年6月15日生まれ♂ シーズー優愛(ゆうあ)の 毎日をおもしろおかしく紹介して行きたいと 思ってます♪♪

まーたまたのんびり更新になりました(p_-)

ちゃーんとブログ書いてたのは初めのうちだけw

なんて飽き性なのでしょう。

やり始めるとハマルタイプなんです。。けど熱しやすく冷めやすいのです(;O;)
ダメですねー!!毎日コツコツ頑張らないと(/_;)


さてさてっ(^O^)
これも大分前の話になるのですが、お友達とランに行ってきましたぁ♪

かわゆいペキのボビーたんと(^v^)
移動中のひととき…
ボビ{どこいくのん?

ぼびしゅ

A{ドッグランにいくんやで♪
ボビ{えー?ドッグランっておいしいの?
ゆ{えーボビー知らんの?食べもんちゃうねんでぇー

なびかれ

ゆ{ワンチャンのお友達がいっぱいおってなぁーいっぱい走れるとこやねんでーヽ(^。^)ノ

A{ゆうあさすがー!おっとなー♪
風になびかれすぎー危ないよーっ(^v^)

ボビ{ちぇーっ食べものちゃうんかよー

こうしてひとつかしこくなったボビーとユウアとまだ登場してないノアちんは堺のラン到着しました♪

とりあえず私たちは暑いしーお腹減ってたのでランチを食べました☆
ワンコ達は必死で見つめてます★

ひっし
見てるー

2人ともかわうぃっしゅ(^u^)

ノアちん…まだ登場しませんw





………(*^_^*)


この続きはー…
また後日更新いたしまーす♪


ボビ{またボクに会いに来てねー♪


お疲れ


ランキングに参加してます♪
応援よろしくお願いします(^v^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとうございました☆

おさんぽ日和2



こないだ朝のお散歩の途中に撮影☆

かもさん1



耳をすませるとこんな会話が聞こえてきそうなー♪
カモさん
もしかしてゆうあ嫌われてる?!笑


そんなん関係ないゆうあは朝はお友達ワンコもいっぱいで大喜びー☆
おさんぽ日和1

途中公園の中に入ってごめんなさいっていいながらも
どーしても乗せたくて…
パンダチャンにのせちゃいました(^^ゞ
やっぱしそっくりだよね(^u^)

おさんぽ日和3



帰ってきてからパシャリです♪
にこっ
こんな笑顔みせられたら早起きも全然苦じゃないです(/_;)


おまけ☆

お買いもの行った時に買っちゃいましたぁ☆

足跡キット

愛犬の足型キーホルダー作るキットです(^^ゞ
早速型をとったので固まったらネンドをオーブンで焼くだけです☆彡
簡単でかわゆいですー☆

ゆーあのネックレスも買っちゃいましたー♪
ってゆっても人間用を二重につけてます☆彡
お買いもの
お星さまがキラキラしてかわいーのです♪


ゲームセンターでナベアツ電卓ゲットしましたー♪
369だけあほになって=を押すとオモローってゆってくれますw笑
なべあつゲット




ランキングに参加中です☆
ポチっと応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


明日の夜から夜行で東京に行ってきまーす♪
ゆうくんはお留守番です(/_;)
さびしーーー!!
お久しぶりでございます(/_;)
ほんと気まぐれ更新で申し訳ないです

さてっだいぶ前のお話なんですけど

お友達とデートしました
おかまになる前になっちゃんをデートに誘うことに☆
OKをいただいたのでwお散歩デートしてきました♪

ピカイチに可愛い
なっちゃんだよ♪
デート16

ゆ)き、、今日はよろしくー
な)あ、はい、よろしくでちゅ
デート11


ゆ)いいお天気だねー(あーなっちゃん今日も可愛いなぁ
な)そうでちゅね(あたち本当はパパとデートしたかったんでちゅよー)

デート13

ゆ)いつもA姉がお世話になってますー
な)いえいえどういたしましてでちゅ
デート22


な)ところで今日はどこに行くんでちゅか?
デート17


ゆ)んーーとねーとりあえずそこらへんブラブラしてから
ぼ…ぼくの家でなっちゃんの大好物の白ごはんでも食べながら朝まで語り明かせへん?
デート18


な)……やでちゅ!絶対やでちゅ!
初対面でレディをお家に誘うなんて…ゆうあクン最低でちゅ!
デート4



ゆ)く、くそぉぉーー(/_;)最低とか…なっちゃん…言いすぎです(/_;)

デート20


ふんっ(;O;)べろべろべーだーちっ
デート3


な)な…なんでちゅかその態度は
デート19


ゆ)(よし…それならここでかっこいい所を見せるぞ!)

な!なんと!この後ゆうあは階段で階段では無くその横の坂道を登り出したのです…結構急なのです…(笑)
デート14

ゆ)どない?かっこいいやろ?
な)そ…そんなのでわたちのハートはつかめまちぇんよ!
デート24

チーーーン(+o+)

で、でも最後にはすっかり仲良しになってくれましたぁ♪
よかったねゆうあ☆彡笑

デート15



ゆうははいつもひつこくって女の子のお友達が少ないのですが
仲良くしてくれてとっても嬉しかったです♪
またデートしようね♪



さぼりすぎブログですがポチっとしていただけたら嬉しいです☆


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ありがとうございました
今日はー朝からカフェへモーニングに行きました♪

もちゆうあも一緒に(^v^)

前の日からいろいろ調べて♪

美原にあるDog's Shop "NANA"さんとゆう所に行ってきました☆

こんなに近くにドッグカフェがあるとは知らなかったです!


A母はカフェデビューで緊張気味?!

A母。。大丈夫やで!僕がエスコートしたるからな!
ドッグカフェ6


ドッグカフェ経験者は態度がでかいですなぁー!w

私はぴたサンドのモーニングを頼みました!
A母はをトーストのモーニング☆
ドッグカフェ4

私のは写真とるのを忘れてしまったのですが…
ドッグカフェ5

とってもおいしかったですよぉー♪♪

ゆうあにはワンチャンメニューをオーダー☆
ドッグカフェ2

チーズケーキだってー♪
あ、味見するの忘れたぁ(;O;)
ドッグカフェ3

相変わらず君はおいしそうに食べますねー☆彡
ドッグカフェ

もぐもぎゅもぐ

おいしくモーニングをいただいていると!
ゆうあが何かに気づきました。
ドッグカフェ1

ん?なんやあの黒いおっきいモサモサは…

お^^やっと気付きましたね!
食べるのに必死だったものね(^v^)

お店の看板犬のニューファンドランドのアンジュ?!ちゃんでしたぁ!

実はお店のオーナーさん?かな?
そのお方が大きいワンチャン怖がりませんか?といわれて

大丈夫ですよ!と答えると
ニューファンがいるんですーとのことw

そこでご対面しましたぁ(^^ゞ
ドッグカフェ9


ゆうあは遊びたくてたまらんって感じでした☆彡
ドッグカフェ8

アンジュちゃんごめんねうちのおバカなシーズーがお騒がせしちゃって(;O;)

ごちそーさましてからお店の隣にあるドッグランを使わせていただくことに♪
少し小さいですがちょうどいい大きさでゆうあは楽しそうでした♪
ドッグカフェ12


アンジュちゃんもお外に出てきてくれました☆
仲良く(ゆうあが一方的にw)追いかけっこしてくれました♪
黒いわんチャンはとっても暑そうやねー!!
ドッグカフェ11

なでなで♪

ドッグカフェ10

もうひとっぱしりしておうちにかえりましたぁ(^^ゞ

ランチのメニューもパスタとかいろいろあっておいしそうだったので
近々また遊びに行こうと思います♪

次はランチしに行こうなっ!のお顔☆

ドッグカフェ7


ランキングに参加してまーす♪

一日一回ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとうございました☆
ゆうあクン2歳になりましたぁ♪

ハッピーバースディ(^u^)

と、ゆう事でお友達のおうちでお誕生日会をしましたヽ(^。^)ノ


こないだヤギミルクという物を買ってみました!

こんなんw
やぎミルク


おいしいんかなぁ?


んまぁ。
ゆうあはだいたい何でも食べるので心配はしてなかったんですが


お友達の柴犬のダイチャンは好き嫌いが多くて


飲んでくれるかなぁ?
って心配してたんやけど(*_*;

それがwゴクゴクペロッペロおいしそうに飲んでくれたのです♪

Aさんはめちゃめちゃ嬉しかったよヽ(^。^)ノ


さてその様子をどーぞ(^^ゞ

だいちゃん1


クンクンクンクン…
お、いけりゅやん♪ペロペロ
ごくごく。

ごちそうさまでした♪


daityann2.jpg



おいしゅうございました!
よくみるとアゴ下にヤギミルクちゅいてるよw

だいちゃん2


一方ゆうあクンは待ちきれない様子…

はしゃいでる

はいはい!ゆうのんもちゃんとありますよ!

順番順番(^v^)


う、、、うまい!!

のみおわった


10秒ほどで。。
か・ん・しょ・く♪


さーて続いてお待ちかねのお誕生日ケーーキの登場です♪


ケーキ1


今年のケーキはロビナさん

とゆうところで注文しました♪

似顔絵ケーキになっていて

ちゃーんとチョンマゲとブレスのボンボンの感じも作ってくれてて

ケーキ4

とーってもかわゆすです(^u^)

「ヘアースタイルが可愛かったので王冠はケーキの上に乗せました」的な
コメントが書いていて少しニヤついてしまいましたw

無添加、無着色で無農薬の野菜や有機野菜、天然素材を使っていて
アレルギーの子にも安心みたいです♪

うちの王子は少しアレルギーがあるみたいでいつもはあんまり気にしてないんですけど今回はちょっと気にしてみましたw

クッキーのオマケもつけてもらってゆうあクン大満足みたいです☆彡
どう?似てる?

ケーキ5

うん!めちゃめちゃ似てるよ(^v^)

ケーキ3

あ、、いや。。
ケーキの方が…男前とゆうか…かわゆすとゆうか…
ハハハ‥

‥早速ダイちゃんにケーキのおすそわけをするも…

ワケワケしました
ケーキ6

かーわいー食べちゃうのかわいそうぅ!!

ケーキ8


何これ??お肉の匂いしないんですけどぉ!

ケーキ9


やっぱし食べてくれなぁぁーい(*_*;

気をとりなおして!

食いしん坊ゆうあくん♪

どーぞ!

ケーキ7

やっぱしもったいないから人形ゆうあクンは明日あげることにw

ケーキ10


こんだけあげちゃう♪
ケーキ11


いい食いっぷりですなぁ☆

でも今日はこれで終わりヽ(^。^)ノ

3日くらいに分けてちょっとづつ食べようねー♪

おうちに来て2回目の誕生日♪

優愛
うちの子になってくれてありがとう(^v^)
ほんとに優しい子に育ってくれて…
誰からも愛されて…
ゆあ可愛すぎる…w
あ、長くなるのでノロケはこれくらいにしておきますね!笑


今日はゆーあくんにたくさんプレゼントいただいたのです♪

でも今日は写真がいっぱいあるので…
明日じっくり紹介したいと思います♪♪

明日も来てくれるかな?

いいともーー!


ランキングに参加してまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
一日一回ポチっとお願いしますヽ(^。^)ノ

ありがとうございました♪

