シーズーゆうあのプップな毎日

2006年6月15日生まれ♂ シーズー優愛(ゆうあ)の 毎日をおもしろおかしく紹介して行きたいと 思ってます♪♪

20080430193205
今日は携帯から失礼いたします

なーんか最近PC開いても違う事してしまって

気付けば眠くなっちゃうんですよね~

携帯でもちょこちょこ更新していこうと

思っております

ランキングのをどーやってつけるかわかんないので

過去記事からポチっとしていただけたら

嬉しいですぅ

はてさて~♪

こないだゆうあ君トップにつけるゴムを買いました♪

買ったってゆーでも300円程度ですが☆(笑)

似合ってますか


ちょっとポップにきめてみました♪(笑)

いつもとはちと違うゆうあ君を存分にお楽しみ下さい☆

でわでわー
また明日
(^u^)
ゆうあは野菜が大好きです。
とくにキュウリ&にんじん

食べる時はすさまじい顔します。


それがおもしろくて
かわいくて
ついつい


あたえすぎます。

きゅうりはいつも1本はペロッとたべます。


お腹ぽんぽんなるけど

ピーピーはならないんです(*_*;

強いお腹ですなぁヽ(^。^)ノ


ほんじゃ

食べてるとこ見せたるわー●~*



ゆあ様必死で人参を見つめる・・・

はやくほしいみたいです

にんじん1




ふがっ
にんじん5


おらー

にんじん2


ばりぼりばりぼり

にんじん4


えっ!!!!!!!!
もうごちそうさまなん??

にんじん3


ほなまた明日ぁぁぁヽ(^。^)ノ

にんじん6



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑ランキングに参加しています。
一日一回シーズーマーク
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪


ありがとうございました(^u^)

今日は僕の愛車
紹介するでぇ(^v^)

これが僕の愛車

リモコンビーノ

原付1


これなぁ!リモコンでメットイン開くねん(^u^)

原付2



だからって僕入りたくないんやけどなぁ
はやく…はやく…
出してほしいんですけど?
原付4


でもなぁー(^v^)
僕にぴったしやねん☆

原付3


けど僕はここに乗るんが一番すっきゃねん

原付5


こーやっておもくそ飛ばすんが
か・い・か・ん
やねん

みんな俺にほれたんと違う?
原付6


惚れてない
惚れてない

ほんなまた明日ですぅ(^u^)

原付7




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑ランキングに参加してます。
ゆうあに惚れた方も
惚れてない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
ぼく。
子分できてんやん。

みんなであいさつするわな(^u^)

あ1


左のちっちゃい茶色のんがチャコ。
真ん中のちっこい黒いのんがクロ。
そして親分は右に写ってる
一番男前の優愛さま。

こいつら俺のゆうことよお聞くねんで!

ほな見ててや♪

子分たちよゴローンするのだヽ(^。^)ノ
「へい親分!」

あ2


まねっこごっこと違うぞー!
ほんな次後ろむけーい後ろ!
「へいー」

あ3

どやーーー(^O^)


なんともいえん後姿なりー(^u^)
食べちゃいたいーーww

次は誰が一番似合うかの様子をお届けします


お人形さんの帽子…

誰が一番似合うかな?

まずは…茶子!!

あ6


どないですか親分!

まあまあやな…


続いてクロさんどーぞ(*_*;

あ7


なかなか似おとるやん!

つ、次おれ(^u^)

あ5


く、くそーーーー負けたぁぁ!!


ほなまた明日ヽ(^。^)ノ
あ4





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけたら嬉しーいです☆

ありがとうございました(^v^)
さてっと。昨日の続きを書くとしましょう!

もうちょっと遊びたいと

お願いしたゆうあ君でしたが・・


さぁー楽しい楽しいいつもの。。

あれ。

あれをしましょうか(^u^)


広場14


おらーー!!!!
たかいたかーーーいヽ(^。^)ノ

広場12


ひやーーっ!!
こわいけど楽しいぃーー!!

広場10


もーやーめーいぇーてえt---!!
でももっとしてぇーーーゆうてます。

広場13


広場11


広場9


こんな感じでこんなテンションでおうちに帰りました(^u^)





おまけ☆UFOキャッチャーでシーズーチャンげっとしました♪
一発でとれたんだーー!!
ゆあに似てるかなぁ??
人形

和○みゆきちゃんw私もとっちゃったよ☆




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑ランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしていただけたら
嬉しいです☆

ありがとうございました(^u^)
こんばんわー☆
今日は大きい広場にお散歩行ってきました♪
久しぶりに大きいとこでいっぱい走ってきました♪

残念ですが今日も私の大好き(もはや趣味)なゆうあコスプレなしです(*_*)

さてっ!
夢の中へ夢の中へいってみたいと思いませんか~♪
うふっふーん♪

↑あまり深い意味はありません(^u^)

おにいとおねえとお出かけー♪

車の中でパシャリ

広場1


風を感じるのが大好きなんですこの子

よーし到着だぁ!!
広場3

ほえほえーー☆
はやくはやくー(^v^)
広場6


よっしゃぁぁー
走るでぇー♪

広場5


わたげうまうま
なぜかわたげ食べたり
わたげにつっこんでったりするのです。。

広場7



ほなそろそろ帰ろかぁぁー

広場8


えーーーしかたないなぁ…
じゃぁお決まりのあれしよか

う、いやな予感…}


明日に続く☆





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑ランキングに参加してます。
一日一回ポチしていただけたら嬉しいです♪

ありがとうございました(^u^)



こんばんわ★☆
今日はゆあのお気に入りの場所
教えてあ・げ・る♪


ぼくはこのソファー大好きなんだぁ

d5.jpg


この座りゴコチがたまんないんだよね(^v^)

d4.jpg


このくまちゃんとも仲良しなんだ♪


あとはこのテレビの前

ここでテレビを見ながらごろごろするのが好きなんだぁ☆
d3.jpg


この上には僕のお姉ちゃん達が眠ってるんだよ

猫(MIX)のミーナおねえと

みな


ワンコ(ゴールデン)のモモおねえ。

もん


これは二人によく似てるお人形さん
そっくりなんだぁ☆

d2.jpg

今はもういないけど・・
ゆあオネエ達のこと大好き!

今度またいっぱい紹介するね

今日はA父にお散歩連れてってもらったの☆
そんときAチャマの所に送られてきた僕☆

ゆー



今日も一日楽しかったよぷ

d6.jpg



今日はすべて写メールなので汚いです。すみません(/_;)





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑ランキングに参加しています。
 応援のポチしていただけたら嬉しいでーす♪

ありがとうございます☆(^v^)
こんばんわ☆
今日おうちに帰ったら
ゆあがおねえの部屋に
侵入してました。。
おうち誰もいなくて勝手にドア開けて入ったみたいです。泣

ゆあです。
c1.jpg


おかえりーーーカーニバルが始まります

c6.jpg


ぼ、
ぼくかしこいしてたんやでーー♪
おねえの部屋とかはいってないでー♪


えへへ
c2.jpg


えへへとちゃいます
ドアあいてますけど??

c3.jpg


ちっ
ばれたか。ドア閉めわすれてた。

c4.jpg


ばればれなんじゃー!!

c5.jpg


ぷうぷう


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑ランキングに参加してます。。
よろしければプップなゆうあにポチお願いします。

ありがとうございました(^v^)
こんばんわ♪
今日はお友達のおうちに遊びに行ってきたよ☆
お友達はシーちゃんをな、な、なんと4匹も飼っているのです
うらやましぃー☆
でも今日はルイくんとヴィトンだけ☆
ほかの2匹はお留守でした(/_;)
ユアがルイくんなんです!

今日も好き好き攻撃してきたのよ(^v^)

でもルイくんはちょっと嫌そう。
すぐにバトルがはじまりますw
さてさて試合開始でーすヽ(^。^)ノ

b1.jpg


青コーナー(マイペースルイ選手)
赤コーナー(プップユウア選手)

さてどちらが勝利するのでしょうか!?

b3.jpg


バチバチバチ
火花がちっておりますです。

b4.jpg


ルイ選手、必殺炎。

うがーーーー
b2.jpg



おっとここで両者言い合いがはじまりました(*_*;b

くそー!この短足ネコガタロボットめ!}ルイ
だまれーー!このミニドラめー!!}ユア
b5.jpg

b6.jpg

 
ヤンキーのにらみの絡みが始まったお


b8.jpg


ヴィトンの逃げろーーーの瞬間 笑

b7.jpg

そやでーヴィトンかかわらんほうがいい…ねん…でー…あ。あはははあははは・・
(ルイの視線を感じる…) 

b9.jpg

なによ??}るい
あ、なんでもないです。}A

b10.jpg

最後にお疲れルイくんw
かわゆすなー
(^v^)b

あとあと最後におまけ。
今日カラオケ行ったんやけど
ドリンクバーにアイスがあって自分で入れられんねん。
クリームソーダ作ってみたらアイスがめっちゃ綺麗にできたw
嬉しかったからパシャっとしたよん☆どう??b13.jpg



ほんなまた明日(^u^)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑ユアVSルイの戦いに。。
応援のポチしていただけると
うれしいでーーす♪


ありがとうございました(^v^)
こんばんわ
今夜もはじまりまーす。
 
a3.jpg


本日 、トリミングしまちた♪

久し振りのカットだよよ♪

どんなんなったか気になる??

じゃじゅあーーーーん(^v^)

a5.jpg


お手手にボンボリつけちゃいました
ちょーかわいいんだよねー♪


a1.jpg


でもド○えもんみたい
ってゆうわれちゃった
でもそんなの関係ねー!の人タイプです。

a2.jpg


ユウえもん
でもそんなユアが大好きw

ビフォーアフターしちゃいましょ♪


a6.jpg


このもさもさが

a4.jpg


こんなにすっきり♪

M井さんM田さん遅くまでカットしてくださってありがとうございました♪



またお願いします…なんちゃって(^u^)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

↑ドラちゃんゆあにポチっとしていただけたら
うれしいでーす♪
 

ありがとうございました(^v^)
こんばんわん

今日も僕はゆうあです(^v^)

今日はとってもイイお天気でしたね♪

しかし!僕がお外に出たのは暗くなってから。

おねえいそがしいんだって(/_;)

A「ごめんね(*_*; 」

はてさて今日の出来事です♪

ヽ(^。^)ノゆ1


今日はご機嫌よろしいねんw

なぜなら大好きなおにいが来てるから♪

優しいしおやつくれるし‥ゆ7


だからぼくつよの事好きやねんw

ゆ4


好きやねん
ゆ5


ほんま好‥!"#$&''☆×ж…!!狂

ゆ12


でも肝心のつよさんは…
ゆあの事嫌いらしいです。

ゆ6


ガーーーーン(/_;)
もうこうなったらぐれてやるぅぅぅ!!!!

ゆ3


わーーそれだけはやめてぇ”それ以上悪い子にならんとって
お願いー(*_*;

でもやっぱりww

ゆ8


ほんまのほんまに好き?
ゆあの事大好きなん?}

大好きやでw
ほらその証拠にゆあにお土産買ってきたったで♪}

わーいわーいwwなんやろな?}

ゆ2


うわ!これ僕が
めっちゃほしがってた洋服やんありがとう}

ゆ9


そうそう…そこがいいねんwいいいいいいーー
おけつがきもちいいねんw
って感じの顔したはるわ。
ゆ10



てゆーか帰ってくんの遅いなー思ってたら2人でアリオ鳳行ってたんや!
次はボクもつれてってな!

おやつこーてや!

そんなことより僕これ似会ってる??
ゆ11



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑ランキングに参加してます♪
オニューのお洋服似合ってるよ
のポチおしていただけたら嬉しいですヽ(^。^)ノ


ありがとうございます(^v^)
どーもこんばんみ

僕はゆうあですあなたはどなたですか?

さー今夜もやってまいりました

深夜のコスプレショータイム

yo2.jpg


このバカっぽい後ろ姿は誰だ?

yo3.jpg



もしかして羽曳野市民に噂の深夜0時になると現れる
ハイパーセクシー金髪プップ美女かな?

A「ちょっとそこのお姉さん!!すみませーん!!」

yo4.jpg


(ぎゃーー!ヤンキー!!)
A「す。。スミマセン人違いでした。。」

ヤンキー「次からは気をつけろよな!」

yo3.jpg


あ!!あれは今度こそ本物のプッップ美女だわ!

A「ハイパーセクシー金髪プップ美女さーん」

yo1.jpg


A「噂ほど可愛くもないし
イモムシみたいな体してるし鼻ペチャだし
スタイルもよくないんですね」

美女「まぁ!失礼ねこれでもそんなことゆえるのかしら!!」

yo5.jpg


…まぁそんなもんじゃないんですか(^v^)

こんな美女も眠る時はこーんなに可愛い
赤ちゃんと化するのであります

yo6.jpg

バブゥーープップ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑ランキングに参加してます
金髪プップ美女の今後の活躍に
応援のポチッしていただけると嬉しいです
ありがとうございました
さてさて今日は我が家の
ブラックマフィアを紹介しましょう(^v^)

yu1.jpg


ゆ「マフィアって誰のこと??」
A「どっかのパンダみたいなシーズーの事やで」

yu7.jpg


ゆ「えーわからへーん」
A「なんか変な声でプップゆうシーズーの事やで?そろそろわかるやろ!」
ゆ「ところでこの覗き窓どーしたん?」
A「ガラスが割れた所にA父がアクリル板入れてくれたんやで♪
ありがとうゆうときや(^u^)」
ゆ「僕のためにガラスいれんとアクリル板いれてくれてありがとうヽ(^。^)ノ」←ただケチっただけらしいw

yu4.jpg


A「おう!姿をあらわしたな!ブラックマフィアめ!」
ゆ「チッばれたか。ばれてしまってはしかたがない。。くらえプップ光線!!」

yu3.jpg


A「ぎゃぁぁぁーー鼻がもげるーーやばいにおいがするーー!!」
ゆ「そう僕の必殺技プップ光線は鼻がもげるほどのヤバイにおいを発することができるのであります」

yu2.jpg


こーやってシッポふりふりで可愛く待っているようにみえますが
これはやつらの作戦なのです。。

yu6.jpg


ドアが開けば動き出す。。
ぼくブラックマフィアやで

yu5.jpg

ぼくはおねえのストーカー(^v^)
プーププープープ(p_-)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキングに参加してます♪
ブラックの組織に清き一票をお願いしますww
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
初ブログです♪
みなさまこれからどうぞヨロシクお願いしまーす☆


こないだのお休みにお友達と3人でお花見に行ってきました(^u^)

前の日に雨が降ってたのでどーなるかなぁと心配でしたが

晴れましたね(^^ゞ

さすが晴れ女な私(*^^)v

ゆうあ1
ルンルンのゆうあくん♪


お友達のおねえときたんだよー♪

ゆうあ2.


Aと書いてるのが私です(笑)
これからいっぱい出演する予定です。


さてさてお昼にしましょうかヽ(^。^)ノ
ホカ弁買ってきました♪
お弁当

手抜きが一番だよねぇ(^v^)

ゆうあ3


ゆあ「僕のごはんある?」
A「ゆあのごはんおうちに忘れた。。ごめんねw」


お腹がいっぱいになったところで寒いし動こう!
とゆうわけでバドミントンしました♪
みんな必死必至(笑)
ゆうあ5


キラキラオーラで訴えるゆうあ。。

ゆうあ6


飽きてくるゆあチャン

ゆうあ8

わかったわかったw
そろそろ帰ろうかーー☆彡
本当はゆうあじゃなくって駐車場のおっちゃんに
早く帰ってってゆわれたのであります。
どんだけせかすねんって感じ(*_*)w
そりゃもうダッシュしたよーー


さぁ優愛くんさいごにみなさんにあいさつして!!
ゆうあ9

‥‥w
キモカワw
これからこんなキモカワな優愛と字が汚すぎるAをよろしくです♪
今はまだわからない事ばかりなので画像の大きさとか手書きじゃなくても文字つけれるようになりたいです(*_*;
それまでは汚い手書き文字になります。すみません(/_;)
それでわ
アディオスヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←ランキングに参加しました♪
皆様ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(^v^)

