シーズーゆうあのプップな毎日

2006年6月15日生まれ♂ シーズー優愛(ゆうあ)の 毎日をおもしろおかしく紹介して行きたいと 思ってます♪♪

おおおお。。

お久しぶりです

こないだUSJにお友達と行ってきたんですが

そのときユウアにぴったりな物を見つけてしまって…

お土産として買っちゃいましたぁ

じゃじゃーーん
タテのままでごめんなさーいw
帽子1


これをこーしてあーしてこーして…


ゆあくーーーんw

帽子6


呼んだ?


ひゃひゃーーー

ヤパかわゆすなー♪

ゆあさーん!
帽子5


へいへい


おーい!

帽子4

ひつこいなぁーもう
やっぱしピッタシw


でも顔ボッサボサだよ
帽子2


明日トリミングするもんね

でわ明日トリミング後のゆあくん

アップする予定でーす。

ポチお願いいたしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ありがとうございました☆

こないだの母の日に

父の日と母の日を兼ねて

神戸牛を奮発して購入しましたヽ(^。^)ノ

といっても自分が食べたかっただけなんですけどね☆彡

DSC01127.jpg


神戸牛だょ(^^ゞ

DSC01125.jpg


うんw

めためたオイシイお肉なんだお(^u^)


DSC01126.jpg


でもでも…

でもでも??

DSC01128.jpg


ゆっくんは食べれないいんだよね(*_*;

でわみなさま

目で…視覚だけで


神戸牛を堪能しちゃってください(*^_^*)笑

DSC01124.jpg


焼いてる野菜がしょぼいですね(*_*;笑


ランキング参加中です♪


一日一回のポチお願いしますぅヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ありがとうございました♪
みなさまこんばんわw

今大阪はものすごい雷雨です


ちょっとこわいでーす




またまたブログ
さぼってしまっております。笑




今日は
こないだ5月11日の


母の日のお話します♪

さてさてーヽ(^。^)ノ





母の日、、、皆様は日ごろの感謝をこめて







お花をプレゼントしちゃったりなんてしたのでしょうか?






うちは
今年は母の日ありがとうしました♪



DSC01121.jpg


ちがうよ
それはAとつよサンから
MYマザーにプレゼントしたプードルチャンの
カーネーションやろ(^u^)


じゃぁ。。。
DSC01123.jpg


いつもはシーズーの僕って生まれつきシーズーなのよー(;O;)
(ちなみにこのお花はつよサンママにw)


DSC01122.jpg


きゃっぁーーー

シーズーさんが


プードルさんに!w

かわゆすw

DSC01129.jpg

お母さんお花どーじょ

DSC01130.jpg


なんやかんやゆってラブラブの2人

DSC01120.jpg


お母さんありがとうの日でしたーw


ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとうございました☆
こんばんわぁ(^u^)

ゆーあくん

お友達のおうち行ってきましたぁ!!

あんまし写真撮ってなくて(*_*;


左がサラ右がチビ
サラチビ


サラは紀州でチビはMIXチビチャンはサラの娘です♪

そしてボビーとゆうあとサラチビで

お散歩に行って

泥んこになってお風呂に入りました

お風呂1


この二匹ほんまに仲良しなんです(^u^)

歳も近いし男同士で友情も熱いみたいです(^^ゞ

乾かされてまーす

お風呂2


乾いた後は二匹でおにごっこ♪

ボビユウ


はしゃぎすぎてブレブレ!



ボビーのアップヽ(^。^)ノ

ボビ



またお散歩行こうね(^u^)

約束して帰宅しましたっぁぁ♪



お・ま・け!

エクステいただいてたのでw
嬉しくてー♪嬉しくてー♪早速つけてみた時の写真でーす(^u^)

エクステ1


どーでしょか??

また後々エクステつけたゆうあの写真いっぱいのっけます☆


ランキングに参加してます
ポチお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとうございました。



今日美容院に行った時に
ローソンに寄ったんやけど

my friendがリラックマクジ引きをするってゆーんで

カピさんやリラックマにめっぽう目がない私は

私もやるー!


ってなってくじ引きしてんヽ(^。^)ノ


1回500円(^u^)



何がでるかな~

コリラックマぬいぐるみ賞w

でましたーー(^u^)


おっきいヌイグルミあたっちゃった♪

ローソン1

こーれー!

ろーそん2


かっこいいー

ローソン3


けけけーつぶれるー(*_*;

ローソン4



ランキングに参加してます。
一日一回のポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ありがとうございました♪
こ、こんばんわ

だいぶ

久し振りの更新でございます。。

最近はめっきり某m○xiばかりイジッてますです。笑

楽しいことはいっぱいあるのですが

ここに書けるようなことじゃないのです(どんなことやねんっ)

いやいやーゆうあとは最近どーっこも行ってなくて

バイトバイトーの日々でして

バイト終わってから友達とごはんーとかカラオケーとか

リンクウアウトレットーwとかね!
潮干狩りーとかも!

ゆうあはいつもお留守番なのです、、

ごめんねっ!!


こどもの日3


えへへ

こどもの日4


関係ないから!関係ないから!ってゆう

山崎ほうせいのネタ知ってる方
もしくは、もはやファンって方いますか?

ぜひぜひゆっくりお話ししましょうヽ(^。^)ノ


おっとおっと!ゆうあくんごめん話し聞いてなかった(*_*;

こどもの日1


やけに物分かりがいいのね今日はw

よしよーーーし

今日は子供の日らしいでぇ

タイトルにしたものの

特に何も話題がなかったので無理やり出してきました。笑


こどもの日2



ふああーーそろそろ眠たくなってきたよ

こどもの日5


わんこのあくびうつっちゃう(^u^)
ニャンコのもうつっちゃうけど。

あくび想像するだけででちゃうヽ(^。^)ノ

オマケ!

昔むかしのユウアくん。

ヘンテコカット!

おもしろいーw

ぷ1





あくびうつっちゃったそこのあなた!
もうゆうあウイルスに感染しています。
さーこの下にあるシーズーとかかれている
スイッチを…
お、おして
く、ください。。
さぁ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


↑ランキングに参加しています。。
シーズーマークポチっとおねがいします。(^u^)

ありがとうございました!
