シーズーゆうあのプップな毎日

2006年6月15日生まれ♂ シーズー優愛(ゆうあ)の 毎日をおもしろおかしく紹介して行きたいと 思ってます♪♪

20080620230303
今日ゆあさん去勢手術してきました(・∀人)
夕方に連れて帰ってきて今はまだ眠そうですが食欲も元気も普通にあります♪

明日にはいつものゆうあに戻りそうです(´_ゝ`)

今日は心配で昼間眠くても昼寝できなくて(笑)

大袈裟ですけどー(笑)


今は安心したので眠気が…(・ω・´)
短いですがこのへんで!
おやすみなさーい(-ω-`)

今日は携帯からでーす♪
…写真ちっさいかなぁー('A`)
昨日のカフェのお話に便乗して
結構前につよとゆあと3人でペットランドミクニさんに

ランチしに行ってきた様子をアップしたいと思いますぅ♪

行き道めちゃめちゃ迷うとゆうハプニングもありながら
無事に到着☆


ゆうあはワンコミルクとワンコシーザーサラダを注文

私はミートスパゲッティーをオーダーしました(^v^)

早速ミルク到着w
カフェ1


まだこのときミルクとか飲ませたことなくて

のまんかったらどーしようとか思ってたけど‥

そんな私がバカでした。
ゆうあくん‥10秒ほどで間食。
カフェ2

はははははw
カフェ8

そして私の頼んだパスタとサラダが到着♪

そ、それは私んだよー!
カフェ3

ゆあのんはこっち!!

カフェ5

犬用サラダめちゃ可愛くないですか?
カフェ7

こちらも間食。

きみ・・朝ごはんもしっかり食べてきたんだよね、、、。
カフェ6


とまぁこんな感じでこの後がどしゃ降り!

おうちに帰ってだらだらしてました。。

ほんとはドッグランに行きたかったんだけどねぇ(*_*;

梅雨はいやだー!早く冬になれーw笑
夏通り越して冬になってくれないかなぁ。。


ランキングに参加してます。
一日一回のポチよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとうございました♪
今日はー朝からカフェへモーニングに行きました♪

もちゆうあも一緒に(^v^)

前の日からいろいろ調べて♪

美原にあるDog's Shop "NANA"さんとゆう所に行ってきました☆

こんなに近くにドッグカフェがあるとは知らなかったです!


A母はカフェデビューで緊張気味?!

A母。。大丈夫やで!僕がエスコートしたるからな!
ドッグカフェ6


ドッグカフェ経験者は態度がでかいですなぁー!w

私はぴたサンドのモーニングを頼みました!
A母はをトーストのモーニング☆
ドッグカフェ4

私のは写真とるのを忘れてしまったのですが…
ドッグカフェ5

とってもおいしかったですよぉー♪♪

ゆうあにはワンチャンメニューをオーダー☆
ドッグカフェ2

チーズケーキだってー♪
あ、味見するの忘れたぁ(;O;)
ドッグカフェ3

相変わらず君はおいしそうに食べますねー☆彡
ドッグカフェ

もぐもぎゅもぐ

おいしくモーニングをいただいていると!
ゆうあが何かに気づきました。
ドッグカフェ1

ん?なんやあの黒いおっきいモサモサは…

お^^やっと気付きましたね!
食べるのに必死だったものね(^v^)

お店の看板犬のニューファンドランドのアンジュ?!ちゃんでしたぁ!

実はお店のオーナーさん?かな?
そのお方が大きいワンチャン怖がりませんか?といわれて

大丈夫ですよ!と答えると
ニューファンがいるんですーとのことw

そこでご対面しましたぁ(^^ゞ
ドッグカフェ9


ゆうあは遊びたくてたまらんって感じでした☆彡
ドッグカフェ8

アンジュちゃんごめんねうちのおバカなシーズーがお騒がせしちゃって(;O;)

ごちそーさましてからお店の隣にあるドッグランを使わせていただくことに♪
少し小さいですがちょうどいい大きさでゆうあは楽しそうでした♪
ドッグカフェ12


アンジュちゃんもお外に出てきてくれました☆
仲良く(ゆうあが一方的にw)追いかけっこしてくれました♪
黒いわんチャンはとっても暑そうやねー!!
ドッグカフェ11

なでなで♪

ドッグカフェ10

もうひとっぱしりしておうちにかえりましたぁ(^^ゞ

ランチのメニューもパスタとかいろいろあっておいしそうだったので
近々また遊びに行こうと思います♪

次はランチしに行こうなっ!のお顔☆

ドッグカフェ7


ランキングに参加してまーす♪

一日一回ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとうございました☆
じゃじゃーーん

プレゼント1


こ、これ、、ぼ、僕に?

いいの?

こんなにたくさん(;O;)

プレゼント6

ほんとにありがとうございましたぁ!!

もうそんなんそんなん…私は…お気持ちだけで充分嬉しいんです。

おめでとうってゆっていただけるだけでゆうあも私も

ハッピーなんです!!

でもでもありがたくいただきました☆彡

こちらはなっちゃん・ぷっちゃん・成長日記のANちゃんさんにいただきました♪
プレゼント2

お、落ち着いて可愛いラッピングを開けさせていただきます。

オーーープンっ!

プレゼント3


きゃーおもちゃにおやつに…トップを結ぶゴムまでヽ(^。^)ノ

可愛いーです♪
さっそく試着をしてみました☆

カエルさんのゴムです♪

プレゼント9

続いてひよこさん☆

プレゼント」8


そしてビッグリボンちゃん(^v^)

プレゼント10


プリチーなお花☆

プレゼント11


キュートなハートが目立ってかわゆすー♪

プレゼント12


全部似合っててかわゆすぎます(^v^)

そしてこちらはシャディーママさんにいただいた
ユーカヌバのビスケット♪

プレゼント7

うちのゆうあサンユーカヌバをごひいきにしているのでとてもとても

嬉しいですー♪

めちゃめちゃ食いついてました(^v^)
プレゼント15

フガフガゆって‥恥
プレゼント14


ガリごりガリごり

プレゼント18

うまうまっっ
プレゼント17

ふんがふんが
プレゼント16



ゆーあからもお礼ゆってね!!
プレゼント5

ありがとうございましたでしゅーと言っております(^v^)



そうそう今日ねやっと病院で去勢手術の予約してきました。
ずっと悩んでたんですが‥
片方降りて来てないし。どーせ手術するなら早いほうがいいとゆわれ‥
20日に手術してきます。


ランキング参加中でーす
一日一回ポチお願いします(^v^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとうございました☆
ゆうあクン2歳になりましたぁ♪

ハッピーバースディ(^u^)

と、ゆう事でお友達のおうちでお誕生日会をしましたヽ(^。^)ノ


こないだヤギミルクという物を買ってみました!

こんなんw
やぎミルク


おいしいんかなぁ?


んまぁ。
ゆうあはだいたい何でも食べるので心配はしてなかったんですが


お友達の柴犬のダイチャンは好き嫌いが多くて


飲んでくれるかなぁ?
って心配してたんやけど(*_*;

それがwゴクゴクペロッペロおいしそうに飲んでくれたのです♪

Aさんはめちゃめちゃ嬉しかったよヽ(^。^)ノ


さてその様子をどーぞ(^^ゞ

だいちゃん1


クンクンクンクン…
お、いけりゅやん♪ペロペロ
ごくごく。

ごちそうさまでした♪


daityann2.jpg



おいしゅうございました!
よくみるとアゴ下にヤギミルクちゅいてるよw

だいちゃん2


一方ゆうあクンは待ちきれない様子…

はしゃいでる

はいはい!ゆうのんもちゃんとありますよ!

順番順番(^v^)


う、、、うまい!!

のみおわった


10秒ほどで。。
か・ん・しょ・く♪


さーて続いてお待ちかねのお誕生日ケーーキの登場です♪


ケーキ1


今年のケーキはロビナさん

とゆうところで注文しました♪

似顔絵ケーキになっていて

ちゃーんとチョンマゲとブレスのボンボンの感じも作ってくれてて

ケーキ4

とーってもかわゆすです(^u^)

「ヘアースタイルが可愛かったので王冠はケーキの上に乗せました」的な
コメントが書いていて少しニヤついてしまいましたw

無添加、無着色で無農薬の野菜や有機野菜、天然素材を使っていて
アレルギーの子にも安心みたいです♪

うちの王子は少しアレルギーがあるみたいでいつもはあんまり気にしてないんですけど今回はちょっと気にしてみましたw

クッキーのオマケもつけてもらってゆうあクン大満足みたいです☆彡
どう?似てる?

ケーキ5

うん!めちゃめちゃ似てるよ(^v^)

ケーキ3

あ、、いや。。
ケーキの方が…男前とゆうか…かわゆすとゆうか…
ハハハ‥

‥早速ダイちゃんにケーキのおすそわけをするも…

ワケワケしました
ケーキ6

かーわいー食べちゃうのかわいそうぅ!!

ケーキ8


何これ??お肉の匂いしないんですけどぉ!

ケーキ9


やっぱし食べてくれなぁぁーい(*_*;

気をとりなおして!

食いしん坊ゆうあくん♪

どーぞ!

ケーキ7

やっぱしもったいないから人形ゆうあクンは明日あげることにw

ケーキ10


こんだけあげちゃう♪
ケーキ11


いい食いっぷりですなぁ☆

でも今日はこれで終わりヽ(^。^)ノ

3日くらいに分けてちょっとづつ食べようねー♪

おうちに来て2回目の誕生日♪

優愛
うちの子になってくれてありがとう(^v^)
ほんとに優しい子に育ってくれて…
誰からも愛されて…
ゆあ可愛すぎる…w
あ、長くなるのでノロケはこれくらいにしておきますね!笑


今日はゆーあくんにたくさんプレゼントいただいたのです♪

でも今日は写真がいっぱいあるので…
明日じっくり紹介したいと思います♪♪

明日も来てくれるかな?

いいともーー!


ランキングに参加してまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
一日一回ポチっとお願いしますヽ(^。^)ノ

ありがとうございました♪

ゆあくんトリミングしましたぁヽ(^。^)ノ

だいぶ遅くなりましたが…笑

ビフォーw
アフター

しまぁす(^u^)

まずはカットする前のボサ男くんでーす


ボサボサ1



きゃーー(*_*;

ぼさぼさくさくさー!!

ボサボサ2


いまからスッキリしますよー


へーーーんしーーん

きれい2


うんうん
かわゆすです

もう一枚どーぞっ

きれい1


前回とあんまりかわんないんですけど
実は足先バリカンをしてます(*^^)v
かぶせて隠してるのですぅ
これでお散歩で汚れるの少しでも防げております

次回は足先丸出しにするかもしれません
まぁ気分次第だよ☆彡笑

今見ると
口んとこの毛めちゃめちゃ気になりますなぁ‥笑w

おうちについてグダグダぐったりしているゆあキュンです(^u^)

ぐったりー


私。やっぱ少し伸びてきたくらいが一番好き。。
トリミングから1週間後くらいがベストかなぁ
やっぱフワット感が大好き
ゆあくんLOVE


ランキング参加中でーす♪
ポチっとお願いたします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとうございました
