シーズーゆうあのプップな毎日

2006年6月15日生まれ♂ シーズー優愛(ゆうあ)の 毎日をおもしろおかしく紹介して行きたいと 思ってます♪♪

こんばんわ(^v^)

またまたさぼっていましたが…

さっきまでゆうあをカットしていましたw

もうボサボサすぎて限界を感じた私は

もうそれはそれは適当にw

ざっくざっく

ばっさばさ

いってしまいまして…笑

お耳の毛を短くしちゃいましたお(^u^)

ガったがたのぼっこぼこに仕上がったゆうあクンを見てくださいw

ビフォー

DSC01784.jpg


見事にぼさぼさを保っていたこのワンコが…

アフター

DSC01789.jpg


なんとゆうことでしょう
もはやボサボサの過去なんて思い出せない…新しいゆうあの誕生です・。
ガタガタw

小顔やわーほんまカットしたら小顔チャン

耳短いほうが個人的には好きです☆彡


DSC01788.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ありごとうございました♪
お久しぶりでございます(/_;)
ほんと気まぐれ更新で申し訳ないです

さてっだいぶ前のお話なんですけど

お友達とデートしました
おかまになる前になっちゃんをデートに誘うことに☆
OKをいただいたのでwお散歩デートしてきました♪

ピカイチに可愛い
なっちゃんだよ♪
デート16

ゆ)き、、今日はよろしくー
な)あ、はい、よろしくでちゅ
デート11


ゆ)いいお天気だねー(あーなっちゃん今日も可愛いなぁ
な)そうでちゅね(あたち本当はパパとデートしたかったんでちゅよー)

デート13

ゆ)いつもA姉がお世話になってますー
な)いえいえどういたしましてでちゅ
デート22


な)ところで今日はどこに行くんでちゅか?
デート17


ゆ)んーーとねーとりあえずそこらへんブラブラしてから
ぼ…ぼくの家でなっちゃんの大好物の白ごはんでも食べながら朝まで語り明かせへん?
デート18


な)……やでちゅ!絶対やでちゅ!
初対面でレディをお家に誘うなんて…ゆうあクン最低でちゅ!
デート4



ゆ)く、くそぉぉーー(/_;)最低とか…なっちゃん…言いすぎです(/_;)

デート20


ふんっ(;O;)べろべろべーだーちっ
デート3


な)な…なんでちゅかその態度は
デート19


ゆ)(よし…それならここでかっこいい所を見せるぞ!)

な!なんと!この後ゆうあは階段で階段では無くその横の坂道を登り出したのです…結構急なのです…(笑)
デート14

ゆ)どない?かっこいいやろ?
な)そ…そんなのでわたちのハートはつかめまちぇんよ!
デート24

チーーーン(+o+)

で、でも最後にはすっかり仲良しになってくれましたぁ♪
よかったねゆうあ☆彡笑

デート15



ゆうははいつもひつこくって女の子のお友達が少ないのですが
仲良くしてくれてとっても嬉しかったです♪
またデートしようね♪



さぼりすぎブログですがポチっとしていただけたら嬉しいです☆


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ありがとうございました
