シーズーゆうあのプップな毎日

2006年6月15日生まれ♂ シーズー優愛(ゆうあ)の 毎日をおもしろおかしく紹介して行きたいと 思ってます♪♪

まーたまたのんびり更新になりました(p_-)

ちゃーんとブログ書いてたのは初めのうちだけw

なんて飽き性なのでしょう。

やり始めるとハマルタイプなんです。。けど熱しやすく冷めやすいのです(;O;)
ダメですねー!!毎日コツコツ頑張らないと(/_;)


さてさてっ(^O^)
これも大分前の話になるのですが、お友達とランに行ってきましたぁ♪

かわゆいペキのボビーたんと(^v^)
移動中のひととき…
ボビ{どこいくのん?

ぼびしゅ

A{ドッグランにいくんやで♪
ボビ{えー?ドッグランっておいしいの?
ゆ{えーボビー知らんの?食べもんちゃうねんでぇー

なびかれ

ゆ{ワンチャンのお友達がいっぱいおってなぁーいっぱい走れるとこやねんでーヽ(^。^)ノ

A{ゆうあさすがー!おっとなー♪
風になびかれすぎー危ないよーっ(^v^)

ボビ{ちぇーっ食べものちゃうんかよー

こうしてひとつかしこくなったボビーとユウアとまだ登場してないノアちんは堺のラン到着しました♪

とりあえず私たちは暑いしーお腹減ってたのでランチを食べました☆
ワンコ達は必死で見つめてます★

ひっし
見てるー

2人ともかわうぃっしゅ(^u^)

ノアちん…まだ登場しませんw





………(*^_^*)


この続きはー…
また後日更新いたしまーす♪


ボビ{またボクに会いに来てねー♪


お疲れ


ランキングに参加してます♪
応援よろしくお願いします(^v^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとうございました☆

このたび…ゆうあ&のあはリンゴ隊に入隊いたしました。

ソラっこ日記のミホさん&ソラちゃんのリンゴネックレスプレゼント企画に応募させていただいたのですが♪

な、な、な、な、なんとっ!

全員にプレゼントしてくださったのですミホさん太っ腹


リンゴ隊1



めちゃくちゃ可愛いネックレス♪とーっても嬉しいです(^u^)

私、まさかノアの分まで頂けるとは思っていなかったのでビックラこきました
本当にお忙しいのに申し訳ないです(;O;)

さらにソラチャンの可愛いポストカードまでいただいちゃいました
かーわーいーいー♪


ソラっこ日記♪




ソラちゃんに一目ぼれのゆうあクンでーす♪
ゆ{そらちゃん大好き♪


リンゴ隊

早速つけさせてもらいました




うん。
超かわゆしゅ(^u^)

リンゴ隊3

リンゴ隊7

緑色のりんごチャンがこないだ買ったお洋服にぴったし!
かっこかわゆす甘辛具合がもうメロメロです

リンゴ隊8



のあチャンじっとしてくれませーんw
のあこ1



写真撮ってたらねーこんな感じでー
すさささささーーーってね。
逃げるんです。

のあリンゴ隊


大事なりんごチャンを噛もうとするので大きくなるまでおあずけです♪
お揃いでお出かけ楽しみだなー♪
ダッフィー

大事に保管しておきます(^O^)



リンゴ隊9

ゆ{僕で遊ばんといてーや





ランキング参加中です。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとうございました(^^ゞ








こんばんわ(^^ゞ

のあチャンねー!
胴体が少し伸びてきたかも?
すくすく育っております(^v^)


こないだお友達のおうちに遊びに行って来たよ♪

お友達は8ポメと2プーと暮らしてますよー(^u^)

賑やか賑やか!!

10匹目に迎えられたポメチャンの典(てん)チャン♪(10匹目やからテンチャン)

3ヵ月のパーティーカラーのポメちゃん♪

どうも、典でちゅ!
てんちゃん
今1キロくらいってゆってたかな?

のあです!
のあ
今何キロなんやろ?
前はかった時は1,8キロくらいでした!

なじむユウアとノア。
ほぼ集合
ほぼ集合です。

ゆうあが写ってないわー!

ユウアとノアいれて12頭!もうね、最初はてんやわんや♪
でも時間が経つにつれて落ち着いてきてイイ感じでしたよ♪

数えてみましょう♪

なじむ

多いねー!
なじんでるねー!

ゆうあベストショット♪
ゆーあ

お疲れのお二人さん☆彡
のあちゃんココにいるよー♪
お疲れ

楽しかったね♪よかったねー(*^^)v


みんなーー♪また一緒に遊んでね(^u^)


ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ありがとうございました☆彡

