FC2ブログ

シーズーゆうあのプップな毎日

2006年6月15日生まれ♂ シーズー優愛(ゆうあ)の 毎日をおもしろおかしく紹介して行きたいと 思ってます♪♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まーたまたのんびり更新になりました(p_-)

ちゃーんとブログ書いてたのは初めのうちだけw

なんて飽き性なのでしょう。

やり始めるとハマルタイプなんです。。けど熱しやすく冷めやすいのです(;O;)
ダメですねー!!毎日コツコツ頑張らないと(/_;)


さてさてっ(^O^)
これも大分前の話になるのですが、お友達とランに行ってきましたぁ♪

かわゆいペキのボビーたんと(^v^)
移動中のひととき…
ボビ{どこいくのん?

ぼびしゅ

A{ドッグランにいくんやで♪
ボビ{えー?ドッグランっておいしいの?
ゆ{えーボビー知らんの?食べもんちゃうねんでぇー

なびかれ

ゆ{ワンチャンのお友達がいっぱいおってなぁーいっぱい走れるとこやねんでーヽ(^。^)ノ

A{ゆうあさすがー!おっとなー♪
風になびかれすぎー危ないよーっ(^v^)

ボビ{ちぇーっ食べものちゃうんかよー

こうしてひとつかしこくなったボビーとユウアとまだ登場してないノアちんは堺のラン到着しました♪

とりあえず私たちは暑いしーお腹減ってたのでランチを食べました☆
ワンコ達は必死で見つめてます★

ひっし
見てるー

2人ともかわうぃっしゅ(^u^)

ノアちん…まだ登場しませんw





………(*^_^*)


この続きはー…
また後日更新いたしまーす♪


ボビ{またボクに会いに来てねー♪


お疲れ


ランキングに参加してます♪
応援よろしくお願いします(^v^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとうございました☆

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://puupupuupuupuu.blog39.fc2.com/tb.php/37-bf81a9cf
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。