fc2ブログ

シーズーゆうあのプップな毎日

2006年6月15日生まれ♂ シーズー優愛(ゆうあ)の 毎日をおもしろおかしく紹介して行きたいと 思ってます♪♪

こんばんわん

今日も僕はゆうあです(^v^)

今日はとってもイイお天気でしたね♪

しかし!僕がお外に出たのは暗くなってから。

おねえいそがしいんだって(/_;)

A「ごめんね(*_*; 」

はてさて今日の出来事です♪

ヽ(^。^)ノゆ1


今日はご機嫌よろしいねんw

なぜなら大好きなおにいが来てるから♪

優しいしおやつくれるし‥ゆ7


だからぼくつよの事好きやねんw

ゆ4


好きやねん
ゆ5


ほんま好‥!"#$&''☆×ж…!!狂

ゆ12


でも肝心のつよさんは…
ゆあの事嫌いらしいです。

ゆ6


ガーーーーン(/_;)
もうこうなったらぐれてやるぅぅぅ!!!!

ゆ3


わーーそれだけはやめてぇ”それ以上悪い子にならんとって
お願いー(*_*;

でもやっぱりww

ゆ8


ほんまのほんまに好き?
ゆあの事大好きなん?}

大好きやでw
ほらその証拠にゆあにお土産買ってきたったで♪}

わーいわーいwwなんやろな?}

ゆ2


うわ!これ僕が
めっちゃほしがってた洋服やんありがとう}

ゆ9


そうそう…そこがいいねんwいいいいいいーー
おけつがきもちいいねんw
って感じの顔したはるわ。
ゆ10



てゆーか帰ってくんの遅いなー思ってたら2人でアリオ鳳行ってたんや!
次はボクもつれてってな!

おやつこーてや!

そんなことより僕これ似会ってる??
ゆ11



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑ランキングに参加してます♪
オニューのお洋服似合ってるよ
のポチおしていただけたら嬉しいですヽ(^。^)ノ


ありがとうございます(^v^)
スポンサーサイト



コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://puupupuupuupuu.blog39.fc2.com/tb.php/4-133b947e
トラックバック