シーズーゆうあのプップな毎日

2006年6月15日生まれ♂ シーズー優愛(ゆうあ)の 毎日をおもしろおかしく紹介して行きたいと 思ってます♪♪

2月ももう数分で終わりますがバレンタインの話をしたいと思いまーす!!

さて。笑
もちろんつよさんに手作りチョコを作りました(^v^)

のあは初めてのバレンタインを過ごしましたよっ♪
大好きなつよさんにチョコをあげるみたいです、、笑

もったいつけてまーすw

バレンタイン


の{見せたろかー?

見せてあげてー♪って私が作ったんやぞー(;O;)

バレンタイン2.


じゃじゃーん♪

おいしかったみたいでよかったでーす☆



もうバレンタインのお話は終わりです(^^ゞ

続いて2ワン、トリミングしましたーヽ(^。^)ノ
可愛くふわふわなりました♪

トリミング1.

2SHOT☆

トリミング3.


ゆうあ♪
トリミング2.

耳結んだった♪
のあー♪

もう、めちゃめちゃ可愛い☆彡
トリミング「4.


2月ネタはもう少し続きます、、。



ランキング参加中でーす☆
応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ありがとうございました☆

のあちゃん、つよさんにチョコあげたんですねぇv-238
ちゃんと気持ち伝えれたかしらぁ?(笑)
もこみくも、私と3人から・・・ということで
ダーリンにあげましたよぉ~v-411

トリミングしたゆうあくんとのあちゃん、
めっちゃかわいいですぅ~~v-352
ふわふわでサラサラなのが、お写真みて分かりますv-398
ホントかわいいですv-343
ゆうあくんとのあちゃんのトリミングは、ママさんの
職場でされているんですか?
自分の子を、こ~んなにかわいくできるなんて
ホントすごくうらやましいですv-316
2009/03/01(日) 07:29:26 | |なもみママ #B7q/.fmY[ 編集]

なもみママさま! 

お返事遅くなってごめんなさい↓↓(;_;) 

私にチョコもらうよりのあにもらえてつよさんはデレデレして嬉しそうでしたよー(笑)

2ワンともふわふわなりましたー☆
もうボサボサですけど…

職場でさせてもらったりおうちで無理矢理台にのせてカットしたりしてます☆♪
2009/03/05(木) 00:54:24 | |ゆあのあママ #XVgCdbeE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://puupupuupuupuu.blog39.fc2.com/tb.php/46-fbcbc7b9
トラックバック
