シーズーゆうあのプップな毎日

2006年6月15日生まれ♂ シーズー優愛(ゆうあ)の 毎日をおもしろおかしく紹介して行きたいと 思ってます♪♪

ごぶさたしております。

最近いろいろバタバタしてます(;O;)


色々ありました…ほんまいろいろあったんです。笑

しかしうちの愛犬&私は超元気にしてます!!



このたびうちの優愛くん。。



イメチェンしました!!


どんなんなったかって??






















じゃん!!!
ゆうあイメチェン


うけるー笑

つよさんは沖縄のシーサーみたいーwって喜んでたよ(^v^)

じゃーん 笑

yunoa2.jpg

何回みてもおもしろいヽ(^。^)ノ
可愛いしスッキリしたのだけどね(^^ゞ

望愛の顔よ!おもっきりメンチきってるけど、、。

優くん…チョンマゲおもいきってチョッキンしてぇ、モヒカン!
結んでた形が残ってて右に傾いてますけどー笑

耳もおもいきってブイーンと長めに残して刈った。
シーサーでも大好きだよ。笑

お友達には‘おばはん‘ってゆわれたけど
笑えるから許すーw

癒されるー(^v^)


はい、のあちんもビフォー、アフターでーす。

のあボサ
のあボサ★

noa.jpg

しゅっきり(^^)
この写真はカットして3日くらい経ってますけど。
扇風機の風でなびかれてます

耳の毛伸びたねー☆彡

yunoa.jpg
ゴールデンウィークくらいの写真ですー。


おまけー!!っまたまたルイくんカットしたよんw
かわゆいー☆
ruirui.jpg

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
これからは少なくても1か月に1回は更新したいと思ってます!
あんまりPCをゆっくり触る時間がないのですが頑張ります。

スポンサーサイト

わぁ~~優愛くん、ちょんまげ切ったんですねv-316
めっちゃ似合ってます!かわいい~~v-343
望愛ちゃんも、お耳が長くて女の子らしくって、
すごくかわいいですv-398
望愛ちゃんの毛色、明るくてキレイな色ですねぇv-352

お忙しいのですね。
無理なさらないようにしてくださいねv-290
でも更新は楽しみにしていますv-266
2009/07/16(木) 10:21:21 | |なもみママ #B7q/.fmY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://puupupuupuupuu.blog39.fc2.com/tb.php/48-2ad09d65
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 08:18:05 |
