シーズーゆうあのプップな毎日

2006年6月15日生まれ♂ シーズー優愛(ゆうあ)の 毎日をおもしろおかしく紹介して行きたいと 思ってます♪♪

前回の日記、その後です(^^ゞ

初めてのカフェへ行ってきましたー(^v^)
ゴールデンの看板犬ちゃんがいてとてもゆっくりできるカフェでした♪

こーちゃん


こーちゃん可愛いなぁ!

ぼびす


ボビスもかわい!

もちろんうちの姫も♪

のあたん2

ふふふん♪ 
カフェではこんなん食べましたよ♪

食べたよ


あっさりでうまうまーでした(^O^)


のあたん

こーちゃん2

このあとボビーの服を見に行ったんやけど、ゆうあとのあにも買ってしまいましたw
のあちゃん試着中♪
赤頭巾ちゃんパーカーひとめぼれv

試着


ランキングに参加してます!
よかったらポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ありがとうございました☆
どーもー♪

先ほど右手の薬指を包丁で切ってしまい(どんくさっw)

キーボード打ちにくいです(/_;)



さて、これはですねぇ
1月のお話ですよ☆彡

とゆうのもですねぇ、デジカメの充電器が行方不明になりましてぇ‥
PCに入ってる古いのから使っていきますでぇー笑

初詣1


望愛は生まれて初めて初詣に行きました!
(^O^)

2匹とも連れて行く予定だったのにお天気が悪くて
地面がぐちゃぐちゃだったんで優愛にはお留守番してもらいました(/_;)
初詣


マルチーズの琥太郎くんです♪

望愛と仲良しです(^v^)
初詣3


いつものボビーくんだよ(^^ゞ


大鳥大社に行ったんですがもう1月の中旬やったからか

お客さんは0に近くて少し恥ずかしかったです・・笑


ちなみにおみくじは大吉でしたwィェーーィ


初詣2
みんなかわいー♪


らんきんぐ参加してます♪
↓ここをポチっと応援お願いします☆


ありがとうございました(^v^)
※短いです。

魔法の音1


グーグーグー
ブーブーブー
ズーズーズー


がさがさがさ…(向こうから袋の音が…)




ん?
ん?
ん?


魔法の音2


パチクリ(p_-)

すげぇー反応します。

私が呼ぶ声より袋の音にすんげー反応します・。。

魔法の音かな?(/_;)



みなさまおやすみなさーーーいヽ(^。^)ノ



ランキング参加ちゅーでし♪
↓ここをポチット応援お願いします(^v^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとうございました♪
みなさま、お久しぶりですm(__)m

PC使えるようになったものの、回線が実家の3倍近く遅く…
なかなか…更新できなかったです(;O;)

忘れられてしまってたらどうしよう!とドッキドキですー笑


お正月くらいのケータイで撮影した写真でーす☆

久しぶりの更新2

うちのプリチーお姫さまですぅ(^v^)


こんなにチビやったのに…5か月くらいの写真でーす
久しぶりの更新3

ちなみに只今8か月ですぅ☆彡

ほら、かーわいー
久しぶりの更新1


そしてそして!うちの男前担当の優愛です
久しぶりの更新5

なんか、優の写真がぁ…いいの無いのですー(p_-)


そして最近は2匹の共同作業が激しくなってきました


一番多いのはテッシュバラバラ雪降らし事件ですぅ。
あとはゴミ箱ゴミまき散らかし事件かな。。

事件現場をおさえましたのでご覧ください!

久しぶりの更新4


結構片付け大変なのでもうやめてねー!!

わかりまちたー
久しぶりの更新


ランキングに参加してます。
更新サボりすぎて大変なことに!
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ありがとうございましたぁ☆

はい。
最近のブログは全くタイムリーじゃないです。
いっぱい色んなところ行ってるんやけど、写真撮り忘れてたりとか
します(/_;)

思い出なのでキッチリと写真とって残しておきたいんですがなかなか(;O;)

ず・ぼ・ら ですねん。



夏に奈良へいった時のお話しです(^u^)

奈良公園に到着ぅ!

お友達が作ってくれてたお弁当をとりあえずがっつきました♪
奈良19

何年ぶりやろ?手作りお弁当食べたの♪
めちゃめちゃおいしかったぜー♪
ありがとね(^v^)

鹿さんアップー♪
しかさん

可愛いけどちょっとこわいのー(/_;)
ゆうあもこわかったみたいッ(*_*;

奈良8
こわいんじゃーわんわんわおー!!

吠えすぎじゃー!しー!よ、しー!

奈良9
ゆうあ、ムスーッ

のあ、ムカーッ

奈良20
そんな怒らんでもいいやん、ショゲーっ。

鹿さん帰っちゃったやん!

奈良3
ゆう、よかったぁー


奈良2
のあ、よかったでちゅ


さて、鹿さんが帰っちゃった所で次回に続く…笑



ランキングに参加してます。
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ありがとうございましたぁ☆
